main-image
main-image

顔面凶器だけで終わらない男らしさと優しさの2つの顔を持つ俳優

About小沢会について

ご挨拶

この度小沢会ホームページを全面リニューアルいたしました。
会としても以前から、小沢仁志の活躍を陰ながら応援し支える活動をしてまいりましたが、その輪を広げていきたいという想いに、小沢仁志より公認を受け正式に小沢会(後援会)としての活動を本格的に開始する運びとなりました。
小沢仁志を応援するという志を持つ仲間をこのホームページで募集してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

小沢会会長 鈴木 貴子

News&Eventsニュース & イベント

2024/02/02
お知らせ
イベント
小沢会イベント案 大募集

小沢会に入会していただいているファンの方限定でイベントを計画しています!
こんなイベントがあれば行きたい!こんなイベントをしてほしい!など
皆様のご意見をお聞かせください♪

お問合せホームまたは、下記メールアドレスまでお待ちしております!

info@ozawahitoshi.com
2023/10/17
お知らせ
グラス
\ オリジナルグラス新登場!!/

大人気のコップシリーズからグラスが新登場しました
お茶やお酒を飲むときにもちょうどいいサイズです(^^)
2023/04/04
お知らせ
戦う白いマントヒヒTシャツ
映画『BADCITY』でついた新たな異名
   ~戦う白いマントヒヒ~Tシャツ販売しました!

背面のプリントがかっこいい1枚となっています!
2022/09/02
お知らせ
ドライストレッチパーカー
伸縮性・速乾性に優れているパーカーが新登場☆

雨の日のゴルフや釣り、もちろん晴れの日にもお使いいただけます!
これからの肌寒い季節のちょっとした羽織にも最適♪


いつでもどんなときでも着れちゃうおしゃれなシンプルなデザインとなっていて、1着持っていればいろんな場面で使えること間違いなしのパーカーです!
2021/10/11
お知らせ
スウェット上下
これからの季節にピッタリの
スウェット素材のパーカー&ハーフパンツが完成しました!!
パーカーとハーフパンツは別売りのため
合わせて着てもよし!もちろん別々に着まわしてもOK!!

シンプルなデザインで、普段着や軽い運動時、お泊りにテレワークなどいつでも着れちゃいます♪
2021/07/12
お知らせ
顔面凶器マン
ビックリマン風シール発売!
レア!?なビックリマン風のキラキラシールが出来ました!

※送料は、配達先の地域ごとに一律で設定しております。
荷物が多くても少なくても送料は変わらないため、まとめ買いがお得です!




2021/03/23
お知らせ
OZ04_col.1
ご好評いただいている、999.9のオリジナルサングラス
OZAWA SPECIALに新作追加!!

小沢スペシャルに『列島制覇』モデルが登場しました!
※カラー3色から選べます

ここでしか買えない小沢スペシャルを是非!!

★他にも小沢仁志が撮影で使用したモデルを販売中です★
グッズ販売からご購入ください。
2021/01/21
お知らせ



グッズ販売
のページにて、小沢会オリジナルバッグやTシャツなど販売しています!

また、小沢会にご登録いただくと会員価格での購入が可能などさまざまな特典がございます。
入会ご希望の方はこちらからご登録ください☆彡

※登録フォームにて必要事項送信後に入会金をお振込みいただく口座情報をメール(info@ozawahitoshi.com)でお送りします。
届かない方は迷惑メールフォルダ・迷惑メール設定などご確認ください。

2020/10/01
お知らせ
ホームページをリニューアル致しました。
これからもよろしくお願い致します。
2021/02/17
オリジナルグッズ ご意見大募集!!
アイディア募集
≪オリジナルグッズ ご意見大募集≫

「こんな商品があったらいいな」「こんなグッズがほしいな...」など
皆さまのご意見・アイディアを募集しています☆

具体的な商品から、漠然としたものまで何でもかまいません!
お問合せフォームからどしどしご応募ください。

NewItem新着商品

両面プリントクッションカバー
マルチステッカーシート
グラス
ロングスリーブTシャツ
ozawaフェイスタオル
戦う白いマントヒヒTシャツ

Member小沢会参加ご希望の方へ

【公式】小沢会オフィシャルサイトでは小沢仁志をサポートするだけに留まらず、オリジナル商品作りや、会を通しての社会貢献などを、会員の皆様と楽しく歩んでいきたいと考えております。

Member Benefits会員特典

会員へご登録いただけましたら会員限定オリジナルグッズを
もれなく全員にプレゼントさせていただきます。
※グッズを会員価格での購入が可能です。

会員カードの発行や各種イベントへの招待などの特典があります。
今後も会員様特別特典を追加させていただく予定でおります。